へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #118

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1 BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3 [DVD]
原画に、工藤昌史・井上敦子・宇佐美皓一・石野聡
TVとしては最高峰、劇場版並みと言っても過言ではない豪華面子、
それを投入するのが何でまた一角卍解回なんだっ!?
みんなそんなに一角が好きかっ!?
勇者王だから? ハゲマッチョだから?
実力者なのに第三席でグダグダしてる駄目野郎だから?
そういえばゲームスタッフも一角の卍解に関しては熱く語っていたし、
どうも一角とその卍解には人を刺激する何かがあるらしい・・・。
構成も、一角卍解までのAパートを長く取る変則仕様で、
本当に隅から隅まで一角の為に作り込まれた回という印象だった。
作画は全編見所という感じだったが、特に一連の空中戦部分が
動きもエフェクトもいちいちカッコ良かったなー。