へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロケットガール #3

TVアニメ「ロケットガール」主題歌 RISETVアニメ「ロケットガール」エンディングテーマ 明日行きのバスに乗って
太って責任をメインパイロットの座を
マツリに押しつけようと企んだゆかりだったが、
それをマツリにあっさり見破られ、木下さんに諭されやる気を取り戻す。
素直にゆかりの成長話として観られる作りだったんだけど、
ゆかりに対するこれまでの仕打ちが酷過ぎだったので、
そりゃやる気なくすのも当然だろと思ってしまい
いまいちゆかりが復活する流れに乗れなかった。
自分でこんな理不尽はないと言っているにも関わらず
ゆかりが自分から宇宙飛行士を目指そうとするには、
木下さんに言われたことだけではあまりにも足りない気がする。
まあ、木下さんはようやく大人らしい大人をやってくれて良かったけど。
その直後に他の連中が事故隠蔽をやらかしているにしろ・・・。