へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #22

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 2 [DVD]スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ 第3次αver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション セレーナ・レシタール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-2 パワード (1/144スケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 3 Limited Edition [DVD]
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 4 [DVD]
SRX合体失敗、そしてイングラムの裏切り。
もっと劇的な演出を期待していたのだが、
意外に淡々とネタバレが進んじゃったなーという感じ。
SRX合体シーンは途中までとはいえなかなか良かった。
新のムービーで初めて観た時にはその複雑怪奇な
合体過程に戸惑いながらも燃えたものだ・・・。
原作でもR−GUNはこの段階ではそのまんまなんだっけ?
カットされて一気に合体成功まで持っていくんじゃないかと
少し思っていたのだが、ちゃんとクスハ誘拐や
SRXチーム逮捕も挟んで最終決戦に向かう模様。
さすがにあのセリフのせいでクスハ救出に
手間取るところまではカットされるだろうか。やって欲しいけど。