へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロケットガール #4

TVアニメ「ロケットガール」主題歌 RISETVアニメ「ロケットガール」エンディングテーマ 明日行きのバスに乗って
新型固体燃料の使用を巡ってゆかりと宇宙局がケンカ。
積極的に意見を言うようになったものの、
その意見があっさり無視されてスト突入という
ゆかりの扱われ方がやっぱり酷いが、
今回は宇宙局の面々が結局のところ技術バカばっかりで
夢ばかり追いかけているせいでそうなっているのだというのが
少し見えたので、これまでほどの不快感はなかった。
水着シーンで大暴れというサービスもあったので、
全体的には楽しい出来になっていたと思う。