へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #22

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
「護くんに女神の祝福を!」オリジナルサウンドトラック
ドイツに着いて、あっさり銀のマリアに捕まる護。
護は役立たずだし、絢子も護護言ってるだけで役立たずだし、
子安は変態だし、おじさんも研究を前にすると変態みたいだし、
銀のマリアは回りくどい上に詰めが甘いし、
生徒会長とエメレンツィアは負け犬街道一直線だし、
何かもう全てのキャラがグダグダさを晒しているよーな気が・・・。
特に、原初への帰還実験とやらを止めたかったようなのに
護を誘拐して絢子に実験で力を取り戻す決意をさせてしまった
銀のマリアは一体何を考えているんだ・・・?