へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ #10

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]ひだまりスケッチ 2 [DVD]
ひだまりスケッチ 3 [DVD]
ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック
富士山。
ええと、これは・・・最初こそいつもの演出なのかなーと
楽観的に考えていたのだが、さすがに富士山の段階で、
これはただ単に作画が間に合ってないだけなんじゃないかと疑った。
いつものように描写をぶっ飛ばすだけなら、
止め絵の上にあんなにセリフやSE重ねないよなぁ・・・。
普通に銭湯で会話しているシーンで
口パクしてない箇所もあったりしたし。
銭湯シーンや先生のサンバ衣装などはエロくて良かっただけに残念。
センスでカバーされない省力演出は、
ただ痛々しいだけだというのが証明されてしまった感じだ。