へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #11

セイントオクトーバー Vol.1 [DVD]
セイントオクトーバーVol.2 [DVD] セイントオクトーバーvol.3 [DVD]
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 葉山小十乃
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 白藤菜月


超衝撃、実写ED!!


ロリ興奮!! 片岡あづさの超絶対領域!!
・・・CMだけでもとてつもないインパクトだったのに、
まさか実写EDなんて離れ業を仕掛けてくるなんて・・・!!
しかも何あの見えそうで見えない絶妙なスカートの動き方!?
さすがに顔アップになると現実に引き戻されるけど。


本編は、ソフィアがジャッジメントされ、
ヨシュアがユアンに疑惑の目を向ける。
表向きあんなに仲良くしていながら、小十乃を危険にさらすなら
あんなガキ追い出してやると殺気全開になるヨシュアが凄かった。
普段の人当たりの良さは見せかけで、
本質的には小十乃以外の存在は全てどうでもいいと思ってるのか・・・。
ソフィアはジャッジメントされたにも関わらず反省せず、
次回サブタイトルからするとどうやら死亡フラグ濃厚か。
ユアンの正体で揺れているのに加えてソフィアが消滅するとなると、
後半戦は今までのような呑気なムードではなくなるのかも。