へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #22(終)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 4 [DVD] すもももももも~地上最強のヨメ~ 5 [DVD]
すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2
すもももももも オリジナルサウンドトラック
すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版)
孝士の死を受けブチキレたもも子が天我と最終決戦。
ブチキレたもも子の描写は、作画的にも声優の演技的にも
迫力があって見事だった。そこにこれまでの回想を加えて
ちゃんと最終回らしいテーマのまとめを重ねていたのも上手い。
多少駆け足にはなっていたけれど、最終回としては
なかなか良く出来たものになっていたと思う。


全体としては、とにかくスタッフが乗り気で
明るくエロいラブコメを作ろうと頑張っている様子が伝わってきて、
終始好感度の高い作品だった。
特に序盤の勢いは素晴らしく、中盤辺りからはさすがに少し
ダレてしまったもののクオリティーは常に一定以上に保っていた。
限界ギリギリのエロネタばかり印象に残っている感じもするが、
ギャグのテンポや声優陣のハマり具合なども実に良好で、
ブコメ作品としては相当なレベルの作品になったと思う。
まあ、そのわりにあんまり売れてないみたいで残念なんだけど・・・。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。