へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

月面兎兵器ミーナ #10

月面兎兵器ミーナ 1 [DVD]月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(2)月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(3)
月面兎兵器ミーナ 2 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 3 [DVD]
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(4)
数々の破壊行為で問題視されていた大月ミーナだったが、
敵に敗れ全裸で翠怜さんに戻ったところを全国中継されてしまう。
真っ先に正気に戻って翠怜さんに布をかけにいった
六棟さんの好感度が急上昇。普段悪い奴がちょっと良いことすると
物凄く良い奴に見えるの法則だな・・・。
そして大月ミーナ追い落としを企むミーナ本星の査察官、
師走ミーナが川澄ソングとともに舞い降りる!!
川澄ソングはそれだけで壮大なネタになるからズルいよなー。
師走ミーナのキャラも何か捉えどころのない性格に
川澄綾子が絶妙のコントロールを効かせていて実に興味深い。
しかし、せっかくキャラも出揃ってきて
盛り上がってきたところですぐ終わっちゃうのは勿体ない。