へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #50

牙 第2章 再会の時 4 [DVD]
牙 第3章 永遠の絆 1 [DVD] 牙 第3章 永遠の絆 2 [DVD]
ノアがタスカーを呼び出し取り込まれてしまう。
力に溺れるなとゼッドが必死でノアを説得している脇で、
思いっきり力に溺れてるジーコ様にシビレた。
もういい、そのジジイ殴れロイア!!
サラのこと反省していたのは何だったんだ・・・。
過去に過ちを犯して悔い改めて、賢者と呼ばれるまでになっても
力への欲望を捨てられない人の業はこれでもかと表現してくれたが。
ダイアナ様が洗脳行為を詫びて、本気でノアを
助けようとしていたのは結構意外。この土壇場で聖女になるとは。
どうせぶっ殺されるオチだろうと思ったら、
それはタスクの人の方で見事にまだ生き残ってるし。
メガネは同僚と復興作業に勤しんでいるようなので、
ノアが助かった場合、相手はダイアナ様で確定なのかなぁ。
まあどっちみちゼッドとノアの関係には踏め込めないだろうけど。
ドルガー状態・タスカー状態と変転していたノアの意識が、
最期に昔のノアに戻っていくシーンは声優の演技や演出など、
上手くハマっていて感動的だった。
最終回は今度ゼッドがタスカーに取り込まれて、
ゼッドの内面宇宙バトル的な展開になるのだろうか?