へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #154

ケロロ軍曹 3rdシーズン 7 [DVD]
第三期ラスト。
ケロロ小隊宇宙に散る・・・というヒキで引っ張られる
前半のドラマは良かったのだが、最終決戦に向けて
更に盛り上がっていくところであっさり軍曹達が
帰ってきちゃって、何だか拍子抜けしてしまった。
冬樹達だけでギリギリまで頑張って、
最後の最後で軍曹達が駆けつける構成の方が燃えたのになぁ。
まあ、そのおかげでドロロが一番おいしいところを
持っていくというあり得ない恩恵に預かったわけだが。
マクロスVSゼットンという決戦は、
もはやパロディが錯綜していて訳わかんないことになってたけど、
巨大スケールでバカバカしいことをやっているという
最終回っぽい賑やかさは出せていた。
ガルル小隊が助けにくるサービスもあり、
悪くないまとめにはなっていたと思う。
で、次回からは第一期以来の土曜朝復帰。
何でこう放送時間が毎度変わるんだろう・・・?