へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)おねがいマイメロディすっきり♪ #1

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 9 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 10 [DVD]
キリキリスー
「アニメロビー」内で十五分番組になっての第三期。
ロックマンエグゼで経験があるので驚きはしないけど、
やはり短くなってしまったのは残念。
実写パートで奏姉ちゃんが頑張っているのが唯一の救いか・・・。
しかし本編の方は完全に開き直ったかのように一話目冒頭から暴走。
日曜朝に、お花畑でバクに脱糞させるなんて!!
これ、ある意味スタッフの抗議なのでは・・・。
王様がリコールされ新たなマリーランドの支配者にマイメロが選ばれる。
どう考えても王様以上にヤバい人選だと思うのだが、
マリーランドの面々はその危険性にまるで気付いていない。
しろクロミが頑張ってマイメロを追い落とすべきだと思うぞ。
「すっきり」はくるくるシャッフルに代わる似顔絵召還。
いきなり歌ちゃんが巨大化召還されて良かった。
クロミの妄想に柊も出てきてくれたし、
出番は少なくなるものの人間キャラがリストラされるわけでもなさそう。
こうなったら、十五分であることを逆に活かして
凝縮した内容で楽しませて欲しい。