へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)一騎当千 DragonDestiny #1

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明 ブルーナースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千DragonDestiny 第参巻 [DVD]
一騎当千DragonDestiny 第四巻 [DVD]
一騎当千DragonDestiny 第五巻 [DVD]
一騎当千DragonDestiny 第六巻 [DVD]
パンチラ失禁美少女格闘アニメ第二弾。
前作終わったあとになってからエロフィギュアが
大量に発売されたりしていたので、
アニメ第二期はタイミング的に遅過ぎたくらい。
スタッフは総入れ替えとなり、監督は大畑晃一
キャラデザは18禁アニメで活躍していたりんしん
前作の長谷川眞也によるキャラはムチムチしながらも
萌えっぽさを強く感じさせるデザインだったが、
今回のデザインはより肉感的で萌えよりエロ重視な感じ。
冒頭の呂蒙VS夏候淵のチャイナドレスパンチラバトルは、
アクションの重みといいパンチラの見せ方といい、
作画的な充実度は素晴らしく今作への期待を存分に高めてくれた。
しかし・・・本編始まったら延々とメガネドジっ娘劉備
セクシー関羽と関西弁張飛が見守っているだけの話が続き、
一気にダレた。水着やら何やらで間を繋いではいるものの、
話が一向に進展しないんだもんなー。
せめてラストで呂蒙や伯符を出してくれたら良かったんだけど、
それもなく曹操が暴れてるだけで終わっちゃったし。
前作もそうだったけど、闘士の宿命に関するシリアスなテーマは
ほどほどにしてパンチラバトルを充実させて欲しい。
それにしても、今作は劉備メインになるとは聞いていたが、
まさか伯符がパソコン画面に顔出すだけで終わるとは。
浅野真澄の仕事はしばらくCMだけ!?


ED作画はうるし原智志
服着てるシーンにも関わらず不自然に胸が隠されているのだが、
もしや服の上からでもおかまいなしに描き込んじゃったのか!?
本編にも全裸シーンでボカシがあったが、
U局もすっかり乳首はNGになっちゃったんだな・・・。