へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千DragonDestiny #2

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]HEART&SOUL
一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明 ブルーナースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千DragonDestiny 第参巻 [DVD]
OP初披露。
第一話にも第二話にもほとんど出てきていない人が
主人公っぽい扱いされてるんですけど、この人誰ですかー?


Aパートは騎乗位での陰謀によって魔王曹操が覚醒。
Bパートは劉備を守って関羽が服を破りながらバトル。
陰謀とエロが同時進行するのは前作と同じなんだなぁ。
しかし騎乗位の描写はもっと頑張って欲しかった。
関羽のバトルも、関羽は元々の格好が露出過剰なんで
脱げでもあんまりありがた味がないんだよなー。
それにしても本当に、OPの人はいつ出てくるんだろう?
次回は劉備覚醒らしいので、やっぱり出番なさそうだし・・・。