へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)この青空に約束を #2

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版) [DVD]この青空に約束を -melody of the sun and sea- 海己セット(限定版)青空のファンタジア
この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.2(初回限定版) [DVD]
この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.3(初回限定版) [DVD]
この青空に約束を
この青空に約束を-キャラクターソングvol.1 沢城凛奈(CV.こおろぎさとみ)(初回限定盤)
この青空に約束を-キャラクターソングvol.2 羽山海己(CV.森沢芙美)
凛奈を仲間入りされる為、マラソン勝負。
話の組み立ては悪くなかったものの、
さすがに凛奈が折れるまでの積み上げが足りなくて
唐突な印象になってしまっていた。
何かこうもう一つ凛奈と航が接近するようなエピソードが
入っていればなぁ。校庭十週のところで一緒に走れば良かったのに。
あれじゃただブルマ姿を盗み見に行っただけだ・・・。
結局、凛奈がツンツンするようになった原因については
説明されなかったので、それはラストに持ってくるのかな。
航が酔ってたの謝って真相聞けばそれで済む話にも思うけど。
第一話に続いて、素材はいいのに調理に一味足りない感じ。


OP絵初披露。
本編と同じくブルマと体操服越しに揺れる胸にこだわっていた。