へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #131

せっかく元の世界に戻ってきたものの、
全ての原因が自分でありヨハンを犠牲にしてしまったことに
落ち込みまくる十代。ついに再び異世界に向かう決意をする。
だがそんな十代を見捨てられず、仲間達がゾロゾロと同行することに。
今までどこにいたんだか不明だった吹雪、
またヤバい力に惹かれているらしいエド、
そして何故か突然身体が限界を迎えているらしいことが
判明したカイザーまで加わって、学園全体が飛んだ前回よりも
面子が濃くなったような気がする・・・。
しかしマルタンの話は随分あっさり終わっちゃったなぁ。
もしかして漂流学園編が重苦しくて不評だったんで、
様々な異世界を渡り歩いていく冒険ものに軌道修正したのか?