へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #2

Days(初回限定盤)(DVD付)
ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱
婿殿争奪鬼ごっこ大会。
冒頭のサラシで揺れまくる胸の作画からして素晴らしかったが、
今回は第一話以上に作画の元気が良くて観ていて楽しい作りだった。
アクションシーンではダイナミックに動かしつつ
キャラの細かい挙動の芝居付けなんかも抜かりない作画のおかげで、
全編ドタバタを繰り返しているだけなのに
ラストまでテンションが持続していたのは見事。
しかし女の子達に迫られながら行人が一貫して
それを嫌がるという展開はちょっと違和感が。
多少はスケベ心を出してくれないと
素直にこのハーレム設定に入っていけない・・・。
あと、島に男がいない理由を冒頭で説明していたけど、
やっぱりこの枠には男の裸が絶えないのか!!