へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #11

映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (初回限定版) [DVD]
勉強が出来ないことを気にして飛び出したのぞみを、
ココが教師らしさを発揮して導くという話。
勉強が出来ないという設定を、こんなに生々しく扱った
キッズアニメ初めて観たかも知れない・・・。
のぞみが、バカでも気にしないというキャラじゃなかったのは意外。
ココがちゃんと教師らしい能力を持っていたのも意外。
そんなのぞみとココで本当に恋愛ネタをやってしまいそうなのも意外。
今回は作品の方向性そのものが予想外の動きを示していたなぁ。