へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #3

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく!キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
VSタマとVSエイト、そして時間軸が第一話冒頭に戻る。
タマ戦とエイト戦はほぼ原作通りにパロネタも入っていて
普通に良い出来だった。グロ隠しはさすがに邪魔になってきたが。
この辺から原作も面白くなってきたわけで、
アニメも段々と調子上がっていきそうかな・・・と思ってたら、
時間軸飛ばして次回いきなり学園編突入なのか!!
そ、そんなにヒナギク頼みなのかこのアニメ・・・。
しかしまあ、構成いじったりオリジナル組み込んだ方が
アニメ的には面白くなるだろうから、むしろ歓迎するべきか。
いろんな意味で、次回からが本領発揮かな。