へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #52

銀魂 10 [DVD]銀魂11 [DVD]銀色の空 修羅
カスタムペアプレート 銀魂 (BOX)
捨て子編の後編。
今回も遊びは一切なく丁寧に原作再現をする作り。
マダオのおもらしといったギャグ要素すら、
いつもより真面目にやっている印象を受けた。
銀さんVS似蔵は今後の展開を考えるうえで頼もしい出来映え。
けど、腕切断シーンで画面色が変わるの、
意図せずに昨日のBLEACHのパロみたいになってたなー。
流血描写はテレ東夕方枠としては破格の派手さで驚いた。
予告でバカ長いサブタイトルを一気読みしていたのは笑った。
わざわざあのタイトルを採用するとは、さすがだ。