へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロケットガール #9

ロケットガール 1 限定版 [DVD]ロケットガール 2 [DVD]
ゆかり達に内緒で茜が単独ジャングル踏破訓練を受けさせられる。
いつものように大人達が安全も考えずに無茶したのかと思ったが、
今回は最低限のケアはしたらしい。本当に最低限だけど。
それにしても、あんなに体力のない娘が
根性だけでジャングル三日間踏破なんて可能なのか?
茜の知識がよっぽど凄かったのだと納得するしかないか・・・。
みんなで茜を迎え入れるラストシーンは感動的だったので、
細かいことは考えないようにしよう。
しかし、マツリは宇宙だろうがジャングルだろうが
どこにでも現れるスーパーお助けキャラだなー。