へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

怪物王女 #2

Blood Queen 跪いて足をお嘗め
姫を狙ってきた透明人間と対決。
とにかく演出のテンポが悪くて観ていて引っ掛かる。
姫がチェーンソーで大暴れするところなんて、
もっと過剰にしちゃえばいいのに妙に冷静で違和感が。
一番の違和感は何が起きても表情をほとんど変えない主人公。
自分が不死身になったと知っても反応薄くて、
葛藤も姫に対する反発もあまりなく普通に状況受け入れてるのが不思議。
それと、今回は姫の「ふふーん」がほとんどなかったのも、
せっかくの口調によるキャラ付けが台無しじゃないかと思ったのだが、
何故か本編での不足を全て補うように予告で「ふふーん」を
連発していてこれまた違和感があったなぁ。