へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #16

セイントオクトーバーVol.2 [DVD] セイントオクトーバーvol.3 [DVD]
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 葉山小十乃
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 白藤菜月
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 聖三咲
セイントオクトーバー キャラクターソング・ベストアルバム1 らぶらぶカクテル
空のコトバ
小十乃達の留守にヨシュアに接近するエスメラルダ。
笑顔を振り撒きつつも、小十乃以外の幼女になんぞ
用はねーんだよという態度を貫き続けるヨシュアが酷かった。
エスメラルダも兄の仇討ちをあっさり引っ込めたりと、
相当ないい加減さを披露していてどっちもどっちではあったが。
一応、ヨシュアの過去の一端が明かされる話でもあったけど、
今回だけだとさっぱりわからないな・・・。
エスメラルダの髪の動きや、広角構図の多様など
作画面での楽しみは久々に多かった。
あと、ユアンと功士朗が風呂上りに半裸で
いちゃついている描写に対するこだわりが色々と異常。
わざわざこの二人の組み合わせ、しかも受けは功士朗・・・!!