へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

映画クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!

映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! [DVD]
サンバをテーマにしながら中身はホラーという、
映画館で子供泣きまくったんじゃないかという罠映画。
街中の人間や家族がそっくり人間と入れ替わっていく恐怖感や、
そっくり人間のエクソシストやゾンビを下敷きとした不気味な動きは
一見の価値があった。しかしそういう要素は前半だけで、
後半になるとアクションと水着でサンバな展開になってしまい、
一体あの恐怖は何だったんだという感じになる。
ゲストヒロインの水着サンバ作画はエロくて良かったけど。
しかし今回の放送は、OP&EDのみならず
途中もカットしまくり、しかも五分どころか三分置きくらいに
CMが入ってとてもじゃないけどまともに観られるレベルを超えていた。
こういうのをディレクターズカットとか言わないで欲しい・・・。