へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #3

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版) [DVD]シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.2 [DVD]シャイニング・ウィンド
シャイニング・ティアーズ  マオ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ マオ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ リュウナ  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.3 [DVD]
ソウマとキリヤがチャンバラ→ワラワラと兵が出てきてクレハ誘拐→
巫女服で踊ったあと速攻で「無理です」→キリヤが剣から銃乱射→
壁を登ってソウマ登場→もう一度ソウマVSキリヤ→
クレハをキリヤに譲って寝取られ負け犬ソウマ去る→
ソウマ、自分を騙した相手に殴り込むが返り討ち→
いきなりレーザーぶち込まれて捕まってた敵陣ごとソウマ吹っ飛ぶ。
・・・一話で済ませる内容じゃねー!!
物凄いダイジェストぶりだ、しかもその展開のことごとくが
ドラマティック過ぎて笑える。どこまでマジなのかさっぱりわからない。
とりあえずソウマの負け犬ぶりだけは無茶苦茶伝わってきたが、
石田彰ののほほんとした演技からしかキリヤの性格が掴めないので、
何でこんな奴にクレハ譲らなきゃいけないのか納得いかないぞ。
「あいつ何考えてるだろー」とか無責任に言ってるなよ・・・。
ネタとしては面白いが作品としては破綻しまくっていて、
一体これからどうなってしまうのか怖いくらいだ。