へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #4

gravitation Azurite
補給に立ち寄った惑星で、エイジがノドスの一人と接触。
ノドスの皆さんはリーダー格の女以外は、
それほどエイジを倒すことにこだわってはいない模様。
むしろエイジの方が契約に縛られて好戦的になっている。
やっぱり黄金の種族はエイジを銀の種族と他のノドスを滅ぼす
都合の良い戦闘兵器に仕立て上げているだけのように思えるなぁ。
ノドスの男キャラのデザインは珍妙なのが多くて、
平井久司も色々頑張ってる感じがする。
双子妹から姫の盗撮映像を購入し部屋に飾りまくり、
エイジと手を繋いではうろたえるイオラオスは今回おいしかった。
双子妹は兄のあんな姿をどう思っているんだろう?
しかし、各キャラの魅力は深まってきているとはいえ、
話はずっと淡々と進んでいるようで今一つ盛り上がりに欠く。
次回のバトルがどうなるか。