へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #4

Romantic summerTVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind
「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」
「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」
瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!
瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP
埼玉での新生活開始。
風呂場で鉢合わせしてドッキリとか、
主人公の幼馴染が第二ヒロインとして登場とか、
やってることは王道パターンなんだけど、
ギャグがいちいちトバしているのでそれがまるで気にならない。
桑谷夏子の巻ちゃん腹黒演技は前回より更にパワーアップしている印象。
森永理科の第二ヒロイン、銭形巡もなかなか可愛い。
今のところはコメディばっかりだけど、
学園編になればラブも増えていくのかな。
その代わり、マサさんの出番は今後もCパートで確保してくれれば。
それと、ED絵に巡が追加。
どうやらキャラが増えるたびに空席が埋まっていく模様。