へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニメギガ

FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒ バニーver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)涼宮ハルヒの憂鬱シリーズNo.01 『涼宮ハルヒ.』
NHKBS2で新たに始まったアニメ番組。
どうやらアニメ版トップランナーといった感じの
インタビュー番組らしい。第一回ゲストは平野綾
全体的に平野綾特集にかこつけて
涼宮ハルヒ特集をやっているような構成だったが、
一応「天使のしっぽ」や「キディ・グレイド」の映像も流れて
非常に懐かしかった。今聞くとリュミエールの声、違和感あるなー。
シーン選別はかなりマニアックで、ハルヒの名場面は
大体抑えているという充実ぶり。
これ、スタッフ本気でただのファンなんじゃないか・・・?
平野綾のインタビュー自体はそれほど目新しいことを
喋っているわけではなかったものの、
番組の作りが丁寧だったのでなかなか見応えはあった。
どうやら月イチ放送らしく、次回放送は五月でゲストは今敏