へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)この青空に約束を #4

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版) [DVD]この青空に約束を -melody of the sun and sea- 海己セット(限定版)この青空に約束を-キャラクターソングvol.1 沢城凛奈(CV.こおろぎさとみ)(初回限定盤)
この青空に約束を-キャラクターソングvol.2 羽山海己(CV.森沢芙美)
この青空に約束を― [キャラクターソングvol.3 浅倉奈緒子(CV.折笠愛)]
この青空に約束を― [キャラクターソングvol.4 六条宮穂(CV.中田順子)]
夏休みの自由研究を学園祭で発表して、その日にケンカして、
宮穂が自宅にひきこもって、それが解決するのがクリスマス。
・・・一体どれだけ時間吹っ飛ばしてるんだ!?
というか宮穂を連れ戻すのに何ヶ月かけてるんだ!?
恐らく一年間に起こった各ヒロインとの物語を、
個別に描いていくスタイルなんだろうけど、
この宮穂ひきこもり事件はちゃんと別のヒロイン視点でも、
その頃の寮がどうだったとかフォローされるんだろうか?
それにしても、あれだけ凛奈を寮の仲間に引き入れようとしたくせに、
宮穂が寮を出ていったのに自分が納得する資料調べが終わるまで
放置って酷過ぎるだろ航!!