へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #17

デルトラクエスト 1 [DVD] デルトラクエスト 2 [DVD]
Hey Now!(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャスミンがさっさと負けて先を急ごうと正論を言っているのに、
フェアプレイ精神がどうだの絶対負けたくないだの言って
競技大会を続行する男ども。なのにバルダは自分から挑発したのを
逆に返され無様に敗退。リーフは釘宮声の色仕掛け&泣き落としに
すっかり騙されてやっぱり無様に敗退。
や、やっぱりこの男達、どうにもならない・・・!!
いや、釘宮声は直前まで泣き演技を崩さなくて、
あやうく観ているこっちも騙されそうになったけど。
「ズル賢く欲深い人間」とオマケで断罪されるだけのことはある。
しかし女に騙されてるリーフに対して
チェリーチェリーと呼びかけるのはやっぱ他意を感じるなぁ。
それで、当のジャスミンはというと何故か勝ち抜いてしまい、
予告によると最強の相手とサシで真っ向勝負をする模様。
もはやジャスミン最強伝説を阻むものは何もない!!