へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千 Dragon Destiny #5

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明 ブルーナースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]
一騎当千DragonDestiny サウンドトラック&スペシャルwebラジオ
一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック
墓場での呂蒙の二連戦が、激しく動くパンモロバトルで
この作品らしい魅力が存分に発揮されていた。
第一話といい、どうも呂蒙のバトルは優遇されている印象が。
ただ、さすがにパンツドアップになると
修正入っちゃうのが残念ではあったけど。
冒頭のパンツ脱がしイジメ描写といい、曹操の虐殺といい、
前作では伯符の天然ぶりで相殺されていたダークな描写が
そのまま垂れ流しになっているのは雰囲気的に少し重いかな。
まあ、話が重くなればなるほどパンツが活きるという観方もあるか。