へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #4

らき☆すた 1 限定版 [DVD] TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
らき☆すた 2 限定版 [DVD] らき☆すた 3 限定版 [DVD]
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
ついに禁断のハルヒパロ発動。
長門長回しは手抜き」発言はパロというよりも
山本寛の自虐もしくはネット意見への反論といった感じだなぁ。
団長腕章やボン太くんなど、今回は妙にわかりやすいネタが多くて、
そのぶん内容自体は単調になっていたように思う。
本質たるまったりギャグの部分に工夫がないまま、
装飾としてのパロディばかり増やしても
作品全体の勢いは得られないような気がするのだが。
結局、今のところは平野綾クレしん物真似上手過ぎといった
個々のネタに逐一反応して楽しむしかないのかな・・・。
作画には散発的に面白い遊びが観られたが、
もっともっとはっちゃけたことしてもいいんじゃないかと。
シャフトと被るのを警戒してるわけでもあるまいし。


今回のEDは「セーラー服と機関銃」。
OPを考えると、そのうち「セーラー服を脱がさないで」もやるの?
それと、次回から監督交代という発表について。
当初どうせまたネタだろ、と思ったのだが、
その後の流れを見ると何かマジっぽいのかな・・・。