へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #5

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) [DVD]
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱
ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島”
家出したくまくまを探すうちに、
島の動物達とのコミュニケーションに精通していく行人。
ついに動物メインになってしまった・・・。
普通に面白くはあるんだけど、初期に期待された
お色気ハーレム路線からどんどん外れていっているのは気になる。
Cパートの風呂で無理矢理その匂いを残そうとしてるのも
逆に何だかこの先が不安になってくる。