へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #6

ハヤテのごとく!キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく! 01 [DVD] ハヤテのごとく! 02 [DVD]
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
銭湯銭湯温泉砂風呂風呂屋ときて、どん兵衛風呂。
って何やってんの西沢さん!? もう完全に西沢さんの扱いが
イロモノ化してきている気がする・・・。
本編は、伊澄登場編の続きと、ワタル&サキ登場編。
今回もまたドロシーいたけど、サキさんが出てくれば
スタッフのドロシーへの消しがたい想いも癒されるだろーか?
とりあえずこの時点でのワタル&サキは嫌な奴なので、
次回以降急激に好感度が上がってくるまでは何とも言えない。
井上麻里奈は男の子声も上手いのですぐに馴れるとは思うけど、
中島沙樹の一見有能そうな天然メイドというのはまだ違和感あるかな。
そのうち、サキさんがネコミミ変身するネタやってくれると嬉しい。
あと、六話まできたことでレギュラー組の役固めは
すっかり終わったような印象。マリアさん腹黒いよマリアさん
しかし「うるさいうるさいうるさい」は
シャナネタなのか素のナギなのか一瞬判断に迷った・・・。


本編後に、ハヤテとベルのメルヘヴン通信開始。
あそこまでそのまんまでいいのか!?
いや、むしろハヤテの方をCGにするまで
やっちゃって欲しかったかも・・・。