へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千 Dragon Destiny #6

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]
一騎当千DragonDestiny サウンドトラック&スペシャルwebラジオ
一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック
劉備一行と諸葛亮孔明の邂逅。
ああ、劉備孔明がべったりになって関羽が怒るというエピソードは
こうして極上の百合ネタへと昇華されるわけですか!!
関羽劉備に対する主従を超えた愛をこのような形で再現するとは、
やっぱり三国志作品としても時々あなどれないところを見せるなぁ。
作画的には、パンチラ満載なのはいいが
少し見せ方に芸がなかったのは残念。
代わりに、劉備孔明の風呂シーンは不自然な泡以外は
胸の弾力描写が凝っていて見応えがあった。
ところで、「括約筋が弛緩している」のシーンは
やっぱ無修正版では失禁してるの?