へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #7

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD]「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」
「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind
瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!
瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP
燦をライバル視するアイドルの留奈が登場。
マジカノに続いて野川さくらが暗黒面全開の
素晴らしい演技を披露していて感動。
桑谷夏子といい、この作品は声優の腹黒演技を
引き出すことにかけては右に出るものがないなー。
サルの早口演出といい、岸監督の本領が
いよいよ発揮されてきた印象も受ける。
ラスト近辺の異様な盛り上がりと次回へのヒキは見事だった。
しかし、留奈の登場で一気に巡の存在感が後退したなぁ。
歌の扱いといい、第二ヒロインは留奈の方なのか・・・。
EDでもデュエットしているようになったけど、
もしかしてED絵ってOP曲を歌っているイメージなのか?