へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)sola #6

sola color.I (初回限定版) [DVD] sola colorII(初回限定版) [DVD]
sola colorIII(初回限定版) [DVD] sola color IV(初回限定版) [DVD]
sola オリジナルサウンドトラック
蒼乃はかつて茉莉によって新たな命を与えられた夜禍族だった。
これが噂のSUMMER編か、とAIR観てない奴が言う。
この段階でかなり直接的に茉莉と蒼乃、
そして依人の関係が明らかになってきたが、
本物の依人は過去に死んでいて、今の依人は転生か
もしくは蒼乃が作った紛い物ってことなんだろうか?
すき焼きシーンのほのぼの日常ギャグ描写が秀逸だったので、
そこから急転直下の茉莉との別れは落差が大きく衝撃が増していた。
蒼乃に気を使って身を引いたってことなのかな。
ところで、蒼乃が普通に喋れたことに驚いたのだが、
いつもの無口ぶりはただの演技なの?
つーか喋るとただの中原麻衣だな・・・。