へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #6

らき☆すた 1 限定版 [DVD] らき☆すた 2 限定版 [DVD]
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
海で水着で風呂。
・・・本当に最近、水着と風呂ばっかりだなー。
今回の絵コンテ&演出は新監督となった武本康弘
脚本は本来作画演出の人である荒谷朋恵という布陣で、
水着に風呂にパロディとこの作品のウリを的確に押さえた出来だった。
やはり過剰さこそ控え目になったものの全体の安定度は上がってる模様。
しかし・・・頭文字Dのパロ観たのこれで何度目だ!?
ええと、最近だけでも確かスクラン大魔法峠と・・・。
一体イニDの何がこうまでパロディアニメを掻き立てるのか?
水着&風呂シーンは、キャラの無乳ぶりが徹底していて見事だった。
セイントオクトーバーといい、最近は無乳描写にこだわるのが
トレンドなのかもなぁ。風呂内でのぶっちゃけトークは凄かった。
あれは「あずまんが」や「ひだまり」が
どうしてそういう話題出さないんだという突っ込みに対する
真正面からの回答という感じもしたけど、
あんまりそこを攻めると「女子高生」になってしまうぞ・・・。
EDは「バレンタイン・キス」という意外なチョイスだった。