へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひとひら #7

ひとひら 第1巻 [DVD]TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編)
ひとひら 第2巻 [DVD] ひとひら 第3巻 [DVD]
ひとひらオリジナルドラマ&BGMアルバムvol.2 [野乃編]
倉庫に一緒に閉じ込められた野乃と美麗が百合関係を回復。
川澄綾子VS雪野五月といった趣きもあったが、
後半の雪野五月の演技は本当に凄まじく圧倒された。
ドラマ的にも美麗の痛切な心情が良くわかる内容だったが、
とにかく雪野五月の声による説得力が尋常じゃなかったなー。
やっぱり川澄綾子とタメ張れるのは雪野五月くらいだ・・・。
そして、そんな二人の世界に「へーくしょん!!」の
絶妙なくしゃみで割って入ってきた麦・・・というか
樹元オリエの成長ぶりも妙に微笑ましく感じられた。
シナリオも作画も高値安定しているけど、
声優アニメとしての価値は更にうなぎ昇りになっている印象。