へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #161

ケロロ軍曹3rdシーズン 8 [DVD] ケロロ軍曹 3rdシーズン 9 [DVD]
くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)ケロロ軍曹BOX
若本規夫の部下である二人のケロン人ケロロ小隊を襲撃。
人形使いの方は操られたキャラの動きといい
必殺仕事人パロとの相性といい結構良かったんだけど、
ラクガキ具現化ヒップホッパーの方は
何か不可解なキャラ付けだったなぁ・・・。
対決ものとしては、軍曹を孤立させクルルとモアという
二大反則キャラを最初に封印してという敵の戦術が的確で、
ちゃんと軍曹が追い込まれていく様子に緊張感があったのが良かった。
存在を忘れられていたドロロとクルルに頼まれたサブローの活躍で
反撃への糸口を掴むという展開もパターンながら燃えた。