へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #7

らき☆すた 1 限定版 [DVD]真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
らき☆すた 2 限定版 [DVD] らき☆すた 3 限定版 [DVD]
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック
マリみてネタとくちびる白昼夢。
もしかして、ストパニ観てからマリみてに移行したのか!?
その経路は何というか、業が深いな、こなた・・・。
今回はネタ自体はあるもののパロディに重きを置かず、
あくまで会話のきっかけに使っている程度の扱い。
代わりにキャラのリアクションや掛け合いを
可愛く見せることにはかなりの力が注がれていた。
ますますパロディアニメからほのぼの四コマアニメになってきている印象。
まあ、らっきーちゃんねるの楽屋オチは酷くなってきてるけど・・・。
EDは、みゆきによる中島みゆき
みゆき繋がりと言われた瞬間、絶対あだち充原作の方だと思ったのにー。