へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #9

ヒロイック・エイジ I [DVD] ヒロイック・エイジ II [DVD]
ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
元々45分押しだったのが更に40分延長。
ノドス同士の戦いは、メヒタカが瀕死のカルキノス回収して水入り。
あれ、カルキノスはまだ生きてるよね?
心配しまくっておいて本人見て「無様だな」とか言ってる
ユティのツンデレぶりがおいしかった。
敵側のノドス達も色々と人間関係複雑そうで楽しい。
アルゴノートは無事母星に辿り着き、エイジと姫様は海で再会。
アルゴノートをスルーしていきなり海まで飛んでいったのは、
とにかく先に海で泳いでみたかったのだろーか?
ろくに休まず親父に怒られてまでエイジを待ってたのに、
完全に無視されたイオラオスが気の毒。
まあ、アネーシャの優しさを受け取らなかった罰だな。
しかし、毎回面白いことは面白いんだけど、
強烈なフックに欠けるのが勿体ないなぁ。