へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #9

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) [DVD] ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2
ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版) [DVD]
ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島”
冒頭の水浴びから谷間見せまくりの本編と、
りん大プッシュの回。
ボーイッシュであるがゆえにヒロイン達のなかで唯一
まともな恥じらい感覚を持っているという逆転現象が興味深い。
こういうキャラが一番のエロ担当になるのも珍しいなー。
ギャグでは、行人とみことの意地の張り合いが
延々エスカレートして二人が悪魔化していく流れが楽しかった。
そして、Cパートで嫉妬からか
すずの行人への恋心が顕在化してきたことを示して続く。
最近動物ほのぼのコメディになっていたけど、
この辺からエロラブコメとしてもエンジン掛かってきそうかな。