へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤミと帽子と本の旅人

ヤミと帽子と本の旅人 DVD SPECIAL BOX桃華月憚 月華之抄 [DVD]
TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ
TVアニメーション「桃華月憚」エンディングテーマ この世界がいつかは
桃華月憚 音劇集 TVアニメーション オリジナル・サウンドトラック
6月6日発売予定。
一年ほど前に出たBOXの再販らしい。
能登麻美子録り下ろしCDドラマなどの初回特典も一緒。
たぶん同スタッフの「桃華月憚」放送に合わせたのだろう。
あー、観たいなー、桃華月憚
より具体的には西田亜沙子のエロ絵が観たいなー。
桃華月憚の逆再生構成も話題を呼んでいるようだけど、
そういえばヤミ帽のシャッフル構成も
今にして思えば涼宮ハルヒの先取りみたいなものだった。
葉月の一人エッチ描写という爆弾投下といい、
かなりの前衛作品だったのだと今なら思える。
TVアニメにおける「サービス描写」を
芸術性の域にまで押し上げた作品は未だにこれくらいだ。
シムーンは残念ながら局の都合上寸止めだったし。
まあ、桃華月憚が超えてるのかも知れないけど・・・。