へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #10

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
三連続潜入、三連続タコス、三連続全裸監禁。
LAの全裸おしおきはともかく、
ブルーアイズのスパイ大作戦やタコスの歌が
ここまで引っ張られるとは思わなかったぞ。
しかもタコスに至ってはここにきて話の本筋に絡む意外な活躍。
その本筋というのも、殺すはずの女に惚れて
事情を隠して夫婦生活を送る男に刺客が放たれるという
ハードボイルドな設定を完全破壊するような
バカバカしい展開の連続で凄かった。マラカスオチかよ!!
タコス制服に関するやりとりやコショウ攻撃など、
ナディとエリスの掛け合い漫才がどんどん精度上がってて、
それ観てるだけで面白いので問題はないんだけど、
今までの真下アニメとも違う変な作品になってきてるなぁ・・・。