へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #10

キスダム-ENGAGE planet- (1)
KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
ロキさん暴走編。
言ってることはまともなのにやってることが狂ってるので、
一体どこまで裏返りの影響なのかさっぱりわからない。
そこがはっきりしないと自殺エンドに
感動していいのかどうかもわからない・・・。
ロキがぐるぐる回ったりシュウが変身したりする戦闘シーンは、
カッコ良くなりそうでならない微妙なラインの出来だった。
やっぱり裏返りのデザインが悪いと思うんだが。
あと、いきなり日本人形を通じて話しかけてくるヴァルダに驚いた。
何であんなところに日本人形が・・・。
というかここ日本だったの?