へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #10

シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ  ブランネージュ  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ リュウナ  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ マオ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版) [DVD]
光になって死んだゼクティでしたが、
ナノレベルに分解した身体を再構成したので大丈夫だったぜ!!
さ、さすがにあの光になる死に方がそんな高度にSF的な
伏線だとは思いもよらなかった!!
しかしキリヤはあれだけ悩んでいたのに、
結局ゼクティが復活すればそれで万事オッケーなんだな。
これでは反省の余地もない。
そして、ソウマが「ばくえんきゃく!! ばくえんきゃく!!」と
頑張るマオと良い感じになって何かフラグ成立。
マオはゼロ一筋じゃなかったのか・・・声同じならいいのかよ。
というか、これでソウマ×マオ、キリヤ×ゼクティとなると
クレハとシーナの立場って一体!?
特に当初二人に挟まれていたクレハの落ちぶれ方が凄い。