へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #140

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 9
ジム、決死の十代説得、不発!!
そしてジムからオリハルコンの瞳を託されたオブライエンは、
覇王の圧倒的オーラにビビりまくって逃げ出す始末・・・。
まさかオブライエンまで叩き落して
更なる鬱展開に邁進するとは思わなかった。
今までが冷静完璧キャラだっただけに、
オブライエンのこの崩れ方は面白いことは面白いけど、
そこまでして話を追い込む意味が未だにわからない・・・。
あと、キャラ変わってるといえば予告の翔が
まるで悟りを開いた預言者みたいになってて笑った。
直後の最強カード紹介と雰囲気違い過ぎだ。