へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)この青空に約束を #12

この青空に約束を― [キャラクターソングvol.5 藤村静(CV.ひと美)]この青空に約束を― [キャラクターソングvol.6 三田村茜(CV.名塚佳織)]この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版) [DVD]
「この青空に約束をー~ようこそつぐみ寮へ~」ピアノアルバム
生徒会長編、後編。
かつて憧れた先輩に東京の予備校に通うよう勧められ、
一体どうなってしまうんだと航達を心配させた会長だったが、
会長の決意はそんな心配を遥かに超えたところにあったという話。
腹黒い女を演じていたのは航に嫌われる為だったが、
そのキャラクターを寮のみんなが受け入れてくれて嬉しかったと
語っていたけど、腹黒いのは演技なのか素なのかどっちなんだ・・・。
最初は演技でやっていたけど段々ハマったってこと?
みんなで泣きながら集合、そして五つの誓い復唱という
ラストの恥ずかしいまでの青春模様はこの作品らしかった。
あと、これが最後の機会とばかりに
風呂シーンが頑張っていたのは好印象。
最終回は卒寮式になるようだけど、凛奈の伏線は回収されるのか?