へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもんスペシャル

夢をかなえてドラえもん
海賊スペシャルで一時間。
パイレーツ・オブ・カリビアンの公開日からは
かなりズレているのに何でこのタイミングで海賊スペシャルなのか?
一応、「ジョニー・デップが登場」と煽っていたけど、
別に喋るわけでもなくジョニー・デップと言われれば
そう見えなくもないような顔の人が一瞬出てくるだけ。
ストーリーも、のび太達が悪役に騙されて
しずかちゃんが恋する善玉海賊と戦うことに・・・なるのかと思ったら
いきなり催眠術でのび太達が洗脳されてしまって、
前半の誤解を繰り返す展開がまったく無意味になるいい加減さ。
だったら食い物なんか振る舞わず最初から
洗脳すればいいだろ悪役よ・・・。
作画もいまいち元気がなく、せっかくの海戦シーンも
やっつけ気味な出来で残念だった。
しずかちゃんの恋物語としては面白くなりそうだったのになぁ。